Yアイラッシュエクステ

お店のエクステのアイモデルしていただいてます。中学生の娘さんと一緒に来店してくださいました。

今日はYラッシュといって先端が2本に分かれているタイプのエクステのJカール12mmと、普通のタイプとの混合で仕上げました。瞳が大きいので長いまつげでも違和感なくお顔に馴染んでいます。施術中は娘さんの樹里ちゃんと3人でおしゃべりしながら、途中「目は動かさないで!」なんて言いながらも楽しい時間を過ごすことができました。終わってから樹里ちゃんの写真も撮らせていただきました。アイドル目指して欲しいくらい可愛いショットが撮れました^^現在中学のバレー部で頑張っています。今度一緒にバレーやろうねって去年から約束していて、なかなか実現しないけど、近いうちに必ずね!