前夜祭

私の生誕前夜祭をお友達がお祝いしてくれました。あんまり嬉しくない年齢だけど・・・ありがとう^^

木更津駅東口にある「チャンプ」というお店に行ってきました。外から見るとあまりお客もいないようだし、どんなお店なんだろう・・ちょっと心配しながら入ったのですが、店員さんも可愛くて感じいいし、お店の雰囲気やお料理も良かったです。昼はランチとかもやっているようですが、夜はお店の照明も落としているので、お酒を飲みながら美味しいものを食べれるお店という感じです。私はお酒は飲まないので、メニューの種類が豊富だと嬉しいですね。

とりあえず、のん兵衛もいることなので、ビールでかんぱ~~い!マルゲリータピザと黒毛和牛のたたきサラダと台湾ラーメン、鶏なんこつのピリ辛タジン(名前がちょっとあやふや・・・)を頼みました。どれも美味しかったのですが、ピザはお薦めです^^多国籍のメニューが揃っていて全部頼みたいくらいでした。満腹になったのにも関わらず、やめとけばいいのに・・調子にのってデザートまで頼んでしまいました。小豆とチーズのワッフル、ベイクドチーズケーキ、ティラミス。これがまた超美味しかった~(頼んで正解)。デザートもお店の自家製だと思います。

カメラ持参で食べる前に写真を撮ってこようと思っていたのに・・・完食してから思いだして(いつものことですが)、仕方ないのでお店の雰囲気と外観の写真だけは撮ってきました。また行きたいと思ったお店です。