これって何だろう??

先日ユーミンの東京振替コンサートを観に行った時のことなのですが・・・

東京国際フォーラム、ホールAの2階席入口付近にこんなものがあったのですが、これはいったい何なんでしょう??とっても不思議に思い、思わずカメラに収めてしまいました。段違いでもうひとつ同じものが隣に並んでいました。ご存知の方は是非ご一報を^^

 

ユーミンのライブは最高でした!2階席だったのですが、やはり遠かった・・・しかもフォーラムの2階は高い・・中盤あたりから2階席も立ち上がり始めたのですが、まるでダイブしそうな勢いで眩暈でクラクラしてしまいました。「DESTINY」では何故か緑のクーペではなく、赤のフィアットで登場でした^^最高潮の盛り上がりから、アンコールでは「やさしさに包まれて」を全員大合唱。日常ではこんなに興奮したり、感極まったりってそんなに無いことですもの、ライブもたまにはいいものですよね。