再び「チャンプ」に行ってきました。

先日友達4人で以前行ったことのある木更津のお店「チャンプ」に出かけてきました。

カメラを持っていき、写真をしっかり撮ろうと思っているのですが、皆、料理が運ばれてくると欲求が抑えられないのか・・・食べ終わってから写真を撮っていないことに気付き、今回もデザートのみ写真をとることができました。しかも、デジカメが電池切れだった為、携帯のカメラで撮ったのですが・・・

多国籍料理の変わったメニューが多く、メニューを見ただけではどんな料理なのか注文してみないとわからないというような物もいくつかありました。ピザは前回マルゲリータを注文したので今回は「色々チーズのピザ」を頼んでみました。ブルーチーズ(青カビ)も交じっていて、私は大好きなのですが、友人の一人は苦手のようでした。

デザートは画像左から、「小豆とクリームチーズのワッフル」「ホット生チョコとアイスの・・・」「ベリー bery goodなパフェ」で、記憶が定かではないのでちょっと名称が曖昧なのですが、何となくそんな感じの食べ物ってことで^^

あっ、そうそう トイレに入って便座に座ると目の前の壁に「ウォーリーをさがせ」が張ってあるのですが、これがなかなか見つからない・・ついつい長くなりそうなトイレでした。

昼間はランチメニューもあるようなので今度はランチに行ってみたいですね。