ちょっと遅い新年会を

先日中学の同級生、後輩とで新年会を姉崎の猿家でやりました。なかなか皆んなが揃うこともないのですが、去年は忘年会も無しだったので、この日を楽しみにしていました。(特に約1名)猿家も個人的には久しぶりでした。宴会コースの1600円+2000円で2時間飲み放題。お料理は値段の割にはボリュームもあってデザートも付いていてとても良かったです。写真はにんにくたっぷりの豆乳鍋。次の日予約のお客さまには申し訳なかったのですが・・・食べちゃいました^^美味しかった~~

4杯以上は飲まないと元が取れないと、皆ハイペースで飲んでいました。さすが!

日頃の家事や仕事の疲れ、ストレスをここぞとばかりにみんな発散できたかしら?遠慮もなく気を使うこともなく、何でも話せる何十年来の友人と過ごす時間は本当に楽しいですね。心許せる仲間だからこそ弾けて、壊れちゃえるんだね^^(誰かって?私は壊れませんが・・・ね)

あっ、でも後輩は未だに私達のこと「先輩」なんて呼んでるから、今も昔も怖~い先輩に気を使ってる?

また平川OGで集まりましょうね!