まつげパーマ

お友達のご紹介でいらしてくださいました。まつげがまぶたに入りこんでいるので根元からしっかりとあげていきました。施術後まぶたもあがって目元の印象が変わりました。

昨日半年ぶりにガウランド(袖ケ浦健康支援センター)に行ってきました。最近運動不足だったのですが、半年もご無沙汰してしまうとなかなか足が向かないものです。でも思い切って行ってみて良かった。ジムで久しぶりに気持ちの良い汗をかいて身体も気持ちもスッキリしてきました。サウナで隣に座った顔なじみの女性が私の顔をじっ~~と見て、「まつげ、それパーマかけてるの?それともエクステ?」と聞かれ「まつげパーマです」と言うと「え~~いいねぇ。どこでやってるの??」と興味津津。周りの人達も「見せて~」と急に賑やかに。やっぱり女性ってそういうことに敏感ですね。「自分でやってます」と言うと「えっ、、、自分でやるの??」

「どうやって??」と質問攻めだったので、お仕事でやっているということを説明し、後で名詞を配ってきちゃいました。10年近くガウランドに通っていて顔見知りの人も何人かいたりもしたのですが、こんなに話をしたり、個人的な会話をしたのは初めて^^興味のある話題だとこんなにも盛り上がって仲良くなれちゃうんですね。お店に来てくれたら嬉しいなぁ~。