5年ぶりのTDLはやっぱり「夢の国」でした。

息子の会社の創立50周年記念パーティーがディズニーアンバサダーホテルで開催され、社員とその家族も招待していただいたので張り切って行ってきました。

シャンパンでの乾杯の後、まずはディズニーのキャラクター達がお出迎えしてくれ、もうテンションは上がりっぱなし!ビュッフェスタイルの立食パーティーでしたが、種類が多すぎて食べきれない程でした。海苔巻はミッキー巻き、サンドイッチもミッキーを模ってあって、カレーもよく見ると人参がミッキーでした。お料理は舌でも目でも楽しませてくれ、ホント最高に楽しんできました。

ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド、デイジー達が各テーブルに来てくれ、握手や一緒に写真を撮ってくれたり・・・なかなかできないディズニーのキャラクター達と間近で触れ合う事ができ、大人も皆んな子供に戻って大はしゃぎでした^^今日ばかりは息子に感謝。3時間ほどのパーティーでしたが、その後はTDLでヘトヘトになるまで遊んできました。